ボンバーパワフル | 確率他 | ![]() |
![]() |
→RT終了ゲーム数選択テーブル | →モード移行率 | |
→RT中・通常時・ボーナス&小役確率 | →ビッグ中小役確率 | →ボーナス放出振り分け |
RT中・通常時・ボーナス&小役抽選確率
以下の条件で、RTはパンクする。 そのゲームでボーナスを揃えることが可能。 1.イチゴ成立の 1/16 以下の条件でRTが9Gにセットされる。 1.メロン成立の 1/32 2.ボーナス内部成立の 1/128 ※RTが残り9以下の場合は、ゲーム数解除を優先する。 |
ビッグ中小役確率
JACゲーム
以下の条件のいずれかで1G連が確定する。 1.BIGおよびREGのJACハズレ(1/256)の 65535/65536 2.BIGの小役ゲームでのハズレ(1/4.852)の 1/200 3.BIGの小役ゲームでのブドウ成立(1/2.56)の 1/364.09 1G連が確定すると、次回RTゲーム数が0Gとなり、小役非成立なら1G目に揃えることが可能。 したがって、1G連の重複などは無い。 |
ボーナス放出振り分け
|
RT終了ゲーム数選択テーブル
※RT解除は、RTゲーム数を消化した次ゲームのレバーON時であるため、天井は1201G、ボンバーモードの天井は51Gとなる。 |
モード移行率 ※モード移行は、ボーナス入賞時に行われる。
|
(C)SANKYO